何故レズセックスにハマる!?

レズビアンのセックスと言えば基本的にオーラルセックスです。どうしても女性と女性同士なので愛撫止まりになってしまうので物足りないと思いますが、レズビアンセックスを体験した女性はレズセックスにハマってしまうんです。中には男性とセックスするよりも女性とセックスする方が良いと言うくらい気持ち良く、抜け出せない程ハマってしまう方もいるそうです。なぜ愛撫だけのセックスなのにそこまでハマってしまうのでしょうか、レズセックスの魅力についてご紹介したいと思います。

その理由はズバリ男性がする愛撫と、レズ女性がする愛撫が全然違うからです。性感帯を刺激すると言う点は一緒なのですが、ちょっとした力加減、ちょっとした触り方の違いなどほんのちょっとした違いしかないのですが、それが全然違うと感じさせる程の大きな違いなんです。

セックスのテクニックのバリエーションや、テクニックの種類は思っている以上にたくさんあります。男とレズ女性が違うテクニックを使っているように知らないだけでたくさんのテクニックがあるんです。女性の身体は女性が一番知っているだけあって一番気持ちいい、感じる部分を責める事が出来るんですね。

そこでアダルトビデオや、無料動画で見れるレズの映像を一度見てみてください。男女では当たり前の挿入がないですが、愛撫を受ける方の女優は男性から受ける愛撫では見せないような表情で、本当に気持ちいい時にしか出ない声を発します。普段から慣れている男性の愛撫と少し違うだけでこんなに違うのかと言うくらいに何度も逝ってしまいます。男なら女性にこんな風に感じて欲しいと思うはずです。

女性を本気で逝かせたい。そういう風に思うなら激しく絡み合うアダルトビデオを見るのではなくレズ動画を見る事をオススメします。女性にしか分からないテクニックを盗み、女性を責める事でいとも簡単に女性を逝かせてしまう事が出来るようなるはずです。。興味がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

カテゴリ
記事一覧