コスプレデリヘルを満喫せよ!

デリヘルと言う最高の風俗は皆さんご存知の通りですが、私がオススメするのがコスプレデリヘルです。一昔前まではコスプレと言えばセーラー服や、チャイナ服、ナース服などの職業系に関するものくらいしかなかったのですが、最近コスプレはかなり多様化していて、非常に多く選び放題なんです。

プレイもイメクラの様にキャラクターに扮し、ストーリーも設定できるお店も増えているので画面の向こうのキャラとエッチな事をしている気分を味わえます。変態で、アニメ好きな人には最高の快感を味わえるはずです。

私も先日体験してきたのでその時の話を少しw私が選んだコスプレは某魔法少女の衣装!身長は意外と高めでしたが、ビックリするくらいの極上美巨乳!その身体にコスプレが最高に似合うんです。

アニメ系のコスプレを選んだ際にオススメしたいのが、そのキャラの名前で相手を呼んであげる事です。こういうお店で働く子は実際にアニメ好きなデリヘル嬢が多く、キャラの名前を呼んであげる事で相手もノリノリなプレイをしてくれます。事実私も相手の事をキャラの名前で呼ぶと、そのキャラになりきったデリヘル嬢がノリノリで奉仕してくれました。

これはきっと実際にプレイしている人間にしか伝わらないでしょうが、より一層の興奮がエロい気分をかきたてます。彼女もプレイにのめり込んで、セリフなのか、それとも本音なのか、もはやどっちでも構わないくらい卑猥なセリフを連発。とにかく魔法少女を襲っているオタクである自分は大興奮です。ただただアニメの中に入り込み奉仕されながら最高のシチュエーションに酔いしれました。

結局フェラ、素股、パイズリの計3発抜かれ、大満足のコスプレデリヘルでした。私もあまり経験がなかったのですが一度試すとかなりハマってしまいました。次のそのアニメを見ながらオナニーしたというのは内緒ですwアニメ好きじゃなくても必ずハマるので是非一度試してみてはいかがでしょうか。

カテゴリ
記事一覧