3次元より2次元にハマる理由とは

俗に言うエロ動画や、アダルト動画と言ったら人気のAV女優や、素人美女が男優と絡み合っている姿を想像する方が多いと思いますが、最近ではエロアニメと言うジャンルのに人気も高くなっております。私もエロアニメでなんて抜くことは出来ない!と思っていましたが見てみると、意外にもエロアニメってとても抜けるんですw最近の技術はすごく解像度やクオリティも高く、3Dのアニメなんかを見てみると本物の人間と見間違うほどです。そんなエロアニメの一番の魅力と言えば生身の人間に必ずある欠点が無いと言う事。AVやエロ動画を見ているとどんなに可愛い子にも欠点ってありますよね?脱いでみると超貧乳だった…とか、近くで見ると体毛が気になる…そんな事があると一気に萎えてしまいます。エロアニメはそんな事が一切ないんです。人間が作り出した理想のキャラクターで、超可愛いし、スタイル抜群のヒロインばかり!そんな理想の美少女達があんな事をしたり、こんな事をしたり。さらに非現実的なシチュエーションや夢のようなプレイも簡単に叶えてくれます。例えば透明人間になって女子校に侵入し女子校生と乱交したり、美女達に輪姦逆レイプされたり、みんなが一度は夢見たことがあるようなプレイが当たり前のようにあります。毎日見ても見たりない程のたくさんのエロアニメ動画の中から貴方のお気に入りの動画を見つけてみてはいかがですか?

カテゴリ
記事一覧